HOME
INDEX
RSS

繁忙期を逃さないために

RCの退去連絡が入ったのですが、これが5月なのです!

ひええ、それでは完全に繁忙期を逃してしまいます。

もしかして違約金を払いたくないためなのでしょうか?

それなら違約金はいらないので、もっと早く退去してもらったほうが助かります。

それで交渉してみました。

するとどうも引っ越しのタイミングの問題みたいでした。

お仕事の関係で引っ越し作業ができる日が限られているようなのです。

そこで引っ越しの費用を出して差し上げることにしました。

そうすることで何とか3月中には退去が可能になるとのことなのです。

3月中…ちょっと微妙な時期ですが、5月よりははるかにマシです。

本当は退去される方に費用をかけるより入居者に向けて費用をかける方がいいに決まっているのです。

なので「普通、引っ越し費用までもつかなあ~」とちょっと躊躇しました。

しかし予定を早めて欲しいのは、あくまでこちらの都合です。

こちらの都合で他人の予定を変更させるのですから、費用がかかるのは当たり前のことですよね。

そう割り切ってこれで話を進めていくことにしました。

実はまだ入居者の方の予定は確定していないので、この条件でもうまくいくかどうかは分かりません。

またうまくいったとしても、果して3月末で入居者が見つかるかどうかも分かりません。

さて結果はどうなるか…。

また報告しますね。

ふるさと納税のすき焼き肉がまた届きました。
こちらもとても綺麗なお肉で、美味しかったです。
でも味は浜田市の方が少し上かな?
どちらも有難く頂きましたよ。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR