HOME
INDEX
RSS

宅配ボックスの設置を検討しようかな?

昨日お伝えした3巡目の部屋がある築3年のアパート。

そろそろ物件のテコ入れとして、宅配ボックスの設置などを考えています。

…というのも、そのままでも入居はつくと思うのですが、このままでは納める税金が増えていくのです。

なので宅配ボックスの設置やアプローチの整備などを行いながら、競争力を高めていこうという考えです。

…なんて言っても大したことはしないのですがね。

なんせまだ築3年なので、出来ることは限られてきます。

部屋のインテリアなんかも少しいじって、部屋のグレードをよく見せることぐらいなら出来そうかな?

とにかく新築アパートはとかく同じような造りになるので、センスのいいインテリアを備え付けることでも印象を変えることが出来そうです。

宅配ボックスは次の募集に間に合うかどうか分かりませんが、インテリアぐらいならすぐに出来そうなので、ちょっとリサーチしてみますね。

最近新しい方の訪問も増えました。
今は新規の物件を建築している訳ではないのですが、でもリアルな今どきの大家業の姿をお見せすることは出来ているかもしれません。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR