HOME
INDEX
RSS

そのお金で物件買えるじゃん!

昨日もちょっと書いたのですが、北九州市のド派手な成人式の衣装のことです。

100万円かかるのは当たり前。

中には400万円かけたという新成人もいました。

更に横断幕や貸し切りのリムジンやバスなどの費用とその後の酒盛りなんかの金額を入れると
「どれだけこの為に金かけてるんやねん!」
とつっこみを入れたくなるほどです。

これだけのお金を貯金して貯めたのなら、
「これで物件、買えるやん!」
と思ったのは、コロビビだけでしょうか?

物件を手にすれば、またそれが金を生みます。

たった1日で消えてしまうお金とは全然違います。

もちろん、何に価値を感じるかは人それぞれ…。

彼らが物件を手にしても、面倒なだけなのかもしれませんしね。

かくゆうコロビビも結構結婚式にお金をかけてしまいました。

…といっても、当時の結婚式は、親族と親族の繋がりやコロビビの場合は商売や選挙なども絡んでいるので、自分たちだけの考えで出来るものではありませんでした。

まあ、そう考えると、コロビビの結婚式の費用は人脈を深めるためのコストと考えることもできます。

苦労して貯めたお金を何に使うかは、何に価値を求めているかで違ってくるのは当然ですが、それにしても驚かされた北九州の成人式でした。

ふるさと納税返礼品ランキングのベスト10に、唐津市のハンバーグも入っていましたね。
確かにおいしかったです。
昨日浜田市の牛肉が届きましたが、綺麗なさしが入っていてなかなかのものでした。
これで1万円の寄付ならいいのではないかと思います。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR