HOME
INDEX
RSS

今年もクリスマス飾りを手作りで

忙しくてなかなかクリスマス飾りができなかったコロビビでしたが、遅ればせながらでもクリスマス飾りをしました。

新築RCでは初めての飾りになります。

エントランスが広ければツリーも置きたかったのですが、そこまでのスペースは無いので、ささやかな飾りになりました。

しかし入居者の方ほとんどが単身者のかたですし、少しでも雰囲気を味わっていただけたのではないかと思います。

もともと施工時、エントランスに飾り棚をつくる予定だったのですが、近くに配管を通さないといけなかったりして思ったような棚が設置できなかったのですよねえ。

そこで、季節のディスプレイをするのは諦めたのですが、やっぱりクリスマスはやりたくなってしまいました。

といっても去年アパートに使った分をこちらに使って、アパートの分を少し新しくしました。

でも家にあるものを組み合わせただけなので、費用は相変わらずゼロ円です。

ホントは新しいものを購入しに行ったのですが、
「え~っ!これで3000円もするの?」
という感じでした。

しかし安いものはそれなりのものだったりするので、結局購入しないままになっていました。

来年はもうちょっと早めに準備して、今年より少し大掛かりなものにしようかなと思っています。

こんなことはメガ大家さんにはとてもできないこと。

保有戸数の少ない、弱小大家だからできることなのかもしれませんね。

伸び放題になっていた庭の草取りに取りかかりました。
この時期サボっていると、後で痛い目に遭います。
草取りをしていると、こぼれ種から芽を出していたブルースターを見つけました。
なんだか嬉しくなりましたね。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR