fc2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2020年07月01日

う~ん、ホームステージングって凄い!

前回まだ決まっていないと書いたばかりのRCの一部屋。

ホームステージングした途端、すぐに決まりました。

えっ?!…と思うぐらい、すぐでした。

これまで内見された方も何組かいらっしゃったのですが、その時はホームステージングしていなかったのです。

しかもコロナ禍の最中だったので、実際賃貸の動きもイマイチの時期でした。

しかし緊急事態宣言が解除になり、県を跨いでの移動も解禁になったタイミングでホームステージングをしてみると、実際その翌日に内見してくださった方が、即申し込み!

苦戦していたなんてことが嘘みたいに決まりました。

もともと一日一件以上お問い合わせは頂いていたので、決まるのは時間の問題ではあったのですが、今回コロナ禍の関係でいつもの様にはいきませんでしたねえ。

申し込んでくださった方は、やはりホームステージングが効いたようでした。

他県の方だったので、タイミングも良かったのかもしれませんね。

こんなことなら早めにホームステージングしておけばよかったです。

でもいつも早めに決まるし、決まらないのはコロナのせいと思って何もしていなかったのですよねえ。

やっぱりちゃんとやることはやらないとダメですね。

東京のマンションも、購入してくださった方は、ホームステージングが気に入って購入を決めたそうで、家具を譲って欲しいとの申し出をされたほどです。

やはりホームステージングって効果があるのですねえ。

これで満室になりましたし、コロナのせいでロスしたのは1ヶ月だったので、まあいいほうだったかなと思います。

しかも全室家賃を上げて決まりました。

コロナの逆境の中で、これは上出来ではないでしょうか。

やっぱり決まると安心しますねえ。

マンションの売却のときに効果が高いと分かっていましたが、今回再認識しましたねえ。
めんどくさいからやらなかったのですが、今度からちゃんとやっとこうと思います。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR