FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2019年02月18日

家賃アップでも速攻お申し込み

恐る恐る家賃アップで募集してみた築4年の単身者用の小さな一棟マンション。

検索数が2年前の募集と変わらないぐらい多いことで、少しは安心していたのですが、それでも決めて頂かないと意味がありません。

…なんて思っていたのですが、先日お申し込みがあり、間を空けることなくご入居頂けるという連絡をいただきました。

そこで慌ててハウスクリーニングをして頂いているところです。

こんなに早く入居いただけるなんて思っていなかったので、もう大慌てで手配しました。

思い切って家賃をアップして、ホントに良かったです。

これも繁忙期に退去頂けたお陰です。

これまでにご入居いただけた方は、どなたもある程度の収入のある方だったり、首都圏からの転勤の方だったりしたので、
「家賃アップしても、大丈夫じゃないかなあ。」
と踏んでの目論見でした。

でも、後で申し込んできださったかたの属性を聞いてびっくり!

なんと息子と変わらないぐらいの若い方でした。

この年齢で、決して安くは無い家賃が払えるなんて、凄いですねえ。

どちらにしても、ハウスクリーニングにかかる日にち程度の空室で済んだ上に礼金も頂けるので、かなり助かりました。

これに意を強くして、他の部屋でも退去があれば家賃アップで募集してみようと思います。

もちろんお若くてもこの家賃が払えるのは、一流企業にお務めだからですけれどね。
でも、驚きました。
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR