FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2018年10月24日

新しいRCの情報

実はコロビビがどうも見学する前から木造にいい感触を持っていないと感じていた担当さんが、何とか別のRCの提案ができないかと準備をしてくださっていました。

まだ、話は具体的には進んでいないのですが、コロビビが思っていなかったエリアの物件が出るかもしれないということでした。

少し小さめの土地なのですが、土地がまだあがっていない為、利回りが出るかもしれないということです。

まあ、ボリュームチェックをしてみないと分かりませんが、このエリアもこれから更に発展していくエリアでもあるので、利回りさえ出ればアリです。

特に中心部周辺にありながら、まだファミリー物件が多くないエリアでもあり、再開発されて会社や商業施設が増えれば需要は更に増えることが予想されます。

それにしても、表に出ない土地の情報は、あるところにはあるのですねえ。

やはり長年このエリアで不動産一筋でやってきた人の人脈には敵いません。

コロビビ夫に話してみると、コロビビ夫の方が乗り気になっています。

ここだと規模が大きくは無いので、自己資金も無理なく出せます。

でも土地が安いエリアということは、家賃もそう高くは取れません。

…ということは利回りが出にくいということなので、どうなるかはわかりませんね。

詳しいことが分かり次第、ご報告しますね。

今度こそいい報告になってくれるといいのですがねえ。

この他にも土地の情報を頂いていることは、前回お伝えしている通りです。
その為忙しく、ついブログの更新を忘れがちですが、どうぞ懲りずにお付き合いくださいね。
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR