FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2018年06月23日

超感激!綺麗な退去部屋

一棟目のアパートに退去があったので、部屋の確認に行ってきました。

こちらの管理会社さんの退去立ち合いはしっかりしていただいているので毎回安心してお任せしていますが、これまであまり退去でのトラブルはありませんでした。

…というのも、これまで退去があった部屋はほとんどが法人契約の男性の方。

みなさん、料理をしないせいか、キッチンはとてもきれいです。

しかし今回は、新築から4年間以上も住んでくださっていた方。

なので、かなり部屋が汚れていても不思議ではありません。

RCの方では、一年しか住んでらっしゃらない方でも、クロスをかなり破損させている場合がありました。

そんなことを考えながら部屋に入ってみると…

…なんと!

超感激!!!

ハウスクリーニングしたかのように、綺麗なのです!

キッチンはほとんど使った形跡がなく、新品同様。

クロスの傷は、小さなものが一か所。

でも浴室などはきちんと清掃をしてくださった感じでした。

もしかしたら先日偶然お会いした彼女さんが綺麗にしてくださったのかもしれませんね。

ここまで綺麗に使ってくださったなんて、本当に有難いです。

お陰で、次の入居者の方は、ほぼ新築のようなお部屋を使っていただけることになります。

築5年目のアパートなのに、これは嬉しいですね。

これまでの入居者の方に感謝💛です。

同じ新築アパート経営でも、一つ一つ違いますよねえ。
コロビビの場合は、とてもラッキーだなと思うことが多いです。
管理会社さんもそうですし、入居者様もそうです。
薄利の新築アパート経営なので、ちょっとのことで成功か失敗かに分かれてしまうんだなと感じますねえ。
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト



プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR