FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2018年05月30日

退去理由は、ご結婚?

5月末に退去となった一棟目のアパート。

植栽の花を新しいものに入れ替えようとアパートに行ったときに、退去される入居者様に偶然お会いしました。

この入居者様は、もう4年間住んでくださっていました。

どうやらお引っ越しの際中らしく、手には大きな荷物を持ってらっしゃいます。

あちらからご挨拶頂いたので、どちらに引っ越しされるのかお尋ねしてみました。

すると、なんと近くなのです。

仕事場が遠くに変わったための転居なら分かるのですが、近くならどうして退去されるのでしょうか?

もしかして、お部屋に不満があったのでしょうか?

???

…なんて考えていたら、後ろから女性の方が荷物を持ってアパートから出てこられました。

どうやらお二人で、荷物を少しづつ車で運んでらっしゃるようです。

おそらく…ですが、退去の理由は、ご結婚のようですね。

もちろんこのアパートにはお二人で住んでらっしゃる方もいるのですが、お二人で住むには少し手狭かもしれません。

どちらにしてもお部屋に不満があるための退去ではないみたいなので、安心しました。

それに若者対象のアパートなので、ご結婚での退去はあることですし、おめでたいことなので嫌な気持ちにはなりませんよね。

さて、次はどんな方がご入居いただけるのでしょうか。

内見に向けて準備を進めていきたいと思います。

ホームセンターに行くとクレソンの苗が売ってあったので、即買いしました。
しかし外に植えるとすぐに虫がつきそうなので、室内で栽培することにしました。
これが育ってくれれば、毎日食卓に添えることができます。
楽しみです。
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR