FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2017年12月27日

有難い管理会社の対応

以前も書いていましたが、一棟目の新築アパートは管理会社さんのお陰で入居も順調です。

しかもこの管理会社の担当さんは、いつも誠実な対応をしてくださいます。

いつぞやはこの担当者さんの結婚式当日とは知らずに問い合わせの電話をしてしまったことがありました。

電話を取られた時は、きっと
「よりによってこんな時に…」
と思われたはずです。

しかし、それでもそんなことをおくびにも出さず、いつもと変わらぬ対応をしていただきました。

後であの日は結婚式だったと知り、恐縮した次第です。

さて、今回もこちらの都合でちょっと問い合わせをさせて頂いただけだったのに、なんと現地まで来てくださって相談に乗ってくださいました。

しかも建築士さんまで来てくださって、いろいろ教えて頂いたのです。

管理会社の中には電話で済ませようとして、現地まで来ないようなところもあります。

そんな中、こんな風にオーナーの問い合わせに丁寧に対応してくださるというのも、新築アパート会社として凄く大切なことだと感じます。

そういえば同じ会社のアパートのオーナーさんと先日お話する機会があったのですが、その方もこれまで入居に苦労したことはないとおっしゃっていました。

入居率は新築アパートの会社とすれば生命線ではあるのですが、それでもアパートを造りすぎて築年数が経つと入居付けが厳しくなっている会社もあるようなので、この入居率のよさは素晴らしいですね。

これも管理や建築などに関わるたくさんの人たちの地道な活動で作り上げられたものだと思う訳で、これからも大切にしていって頂きたいですね。

夫がクリスマスの飾りを、よりによってクリスマス当日に撤去してしまいました。
夫にとってはクリスマスイブが過ぎると、もうイベントは終わってしまったみたいです。
まあ、いいですけどね。
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR