HOME
INDEX
RSS
Archive | 2017年01月26日

気付かないうちに6万突破!

6万…って、実はブログを訪問して下さった方の数です。

ブログを始めて数カ月はカウンターを付けていなかったので、実際はもっと訪問してくださったとは思うのですが、有難いことです。

以前のブログを遡って調べてみたのですが、ちょうど一年1か月前に4万アクセスを達成したことを書いていました。

当時は6カ月で1万アクセスだったと書いていて、3万アクセスを達成した時は5カ月だったことから、訪問者が安定してきたと書いています。

そこから計算すると6,5カ月で1万アクセスなので、また少し落ちてきたのかなと思いますが、3万アクセスのころはRCの建設についての進行形の記事が多かったからなのでしょう。

しかしその後も、こんな拙い素人大家のブログに訪問して下さり感謝、感謝です。

長く読んでくださってる方もいらっしゃる中、最近はどの経路かは分かりませんが、新しい訪問者の方も多いです。

その中でもこれから不動産投資を始めたい…とか、最近新築アパートを購入したという方もいらっしゃるのですが、そんな方にも大家業の実際を知っていただくのは意味があるのかな?と思っています。

特に属性のいい方には、業者は短期間で複数棟の購入を勧めてきます。

最初はCFが出るので複数棟持つことでリスク分散も出来るし、規模の拡大は今後の不動産投資にとっても重要だと考えられます。

しかし本当のリスク分散や規模の拡大って、新築アパートを複数持つことなのかどうか、一度疑問を持って見直すことが大切だと思います。

特に今は高値掴みをしがちな時期。

融資が出やすい時だからこそ、戦略が必要だと考えます。

この辺りのことについては、これからも書いていくと思いますので、どうぞご訪問お待ちしています。

次の節目7万アクセスの頃は、いったいどんなことを書いているのでしょうか…。

くれぐれも空室で泣いているようなことになっていないことを願っています。

PPAPが知らない会社から登録商標の出願がされていたそうです。
まだ認められている訳ではないそうですが、なんだかな~っという感じですね。
「世の中、頭がいいやつが勝つんだよ。」
という声が聞こえてきそうでイヤになりますね。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR