HOME
INDEX
RSS
Archive | 2016年06月20日

ショック!法人申し込みが…

24日入居で申し込みをいただいていた一棟目のアパート。

以前法人で稟議に上げていたところが駄目になってがっくりきているときに、書面申し込みがあったことを聞いてほっとしたものです。

「今度は入居日が決まっているので、大丈夫でしょう。」
ということだったのですが…

ガーン!!!

またまたキャンセル!

これもこちらの部屋が原因という訳では無く、別の物件に変えたという訳でも無く…。

つまりは一人暮らし自体が無しになったということでした。

はああ…、何ということでしょう。

こんなことなら、先日別の入居希望者の方が内見に来られた時に、もっとしっかり部屋を見て貰えばよかったです。

結局その人には、もう入居が決まった話がいっていたのかもしれませんし、他の部屋を選ばれたのかもしれません。

どちらにしても、現在申し込みが無い状態なのです。

せっかく家賃半月分ほど余分に手にできると思っていたのですが、とんだ取らぬ狸の皮算用でした。

これで7月初旬までに入居していただけないと、マイナスになります。

保険会社の審査などを考えると、もうそろそろ申し込みをいただかないとマイナス確定になりますねえ。

条件のいい部屋なのですが、こんなことになるとは…デス。

シクシク…。

畑に勝手にミニトマトが生えていました。
シソはニョキニョキ生えてきていたのですが、ミニトマトは初めてです。
なんか得した気分。
たった苗代200円ぐらいのことなのに、面白いですね。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR