HOME
INDEX
RSS
Archive | 2014年09月03日

今度はデザイナーズ戸建の間取り

今週末には2棟目のマンションの床材などを決めないといけない旨、先日のブログにも書きましたが、今度は並行して進めているデザイナーズ戸建の間取りの見直しをしないといけなくなりました。
( ̄□ ̄;)

もともと間取りは分筆と農転を進めるために、とりあえず造って置いたものでした。

建物の形さえ大幅に変わらなければ、後で変更は可能…と思っていたのですが、どうも今決めてしまわないといけないみたいです。
ヽ( ̄д ̄;)

最初はコストもあるので、そんなに凝ったものは作らないつもりでしたが、同じ費用がかかるなら、やっぱり検討したいことはいくつもあります。

しかも今度の建築士さんは、あまり日当たりや向きを重視されない方なので、コロビビとしては
「これでいいの…?」
と感じる間取りを持って来られるのです。
(◎_◎;)

う~ん、難しいですねえ、いくら専門とはいえ、ちょっとお任せするのに躊躇ってしまいます。
明日打ち合わせですが、こちらとしては3案相談したいので急いで間取り図を作っています。

完全に5時以降の方が忙しいですねえ。
しかも夜中までかかるのでこちらの労働時間の方が長いじゃありませんか!?

重なるときは重なりますねえ…。(実はもう一件別のことも抱えているもんで…)
(>人<;)

でも複数のことを同時に進めるのは得意なのでなんとかなります。頑張りますね!
( ̄^ ̄)ゞ

…あっ、もちろん新築アパートのデベロッパーさんから購入すれば、こんなこと無いですよ。


今日も訪問して下さりありがとうございました。
応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR