HOME
INDEX
RSS
Archive | 2014年08月20日

浴室の設備

2棟目のマンションの浴室。

ホントはワイドな鏡を入れたかったのですが、浴槽の向きの関係で鏡の位置に窓があるため、泣く泣く縦長の鏡を入れることになりました。
∑(゜Д゜)

横長の鏡と比べると全然感じが違うので、ちょっと残念です。
でも窓をつけることを優先させるべきなので、仕方が無いですね。
( ̄д ̄;)

それから水栓の位置も迷っています。
というのも水栓は追い炊きが無い場合、熱いお湯でうめられるように普通浴槽近くに設置するのですが、その近くに浴室テレビも設置するので見た目が悪くなっちゃうのです。
(; ̄ェ ̄)

追い炊き機能があれば水栓は通常浴槽から離れたところに設置されます。
こっちの方がすっきりしていて好きなのですが、使い勝手としてはどうなのでしょう。

せっかく見た目を重視して、シャワーハンガーも付けているのですがねえ…。

水洗の位置や浴槽の形ひとつで、1116の浴室が広くも狭くも感じてしまいます。
費用面では変らない配置や配色には、とことんこだわっていこうと思います。
( ̄^ ̄)ゞ

ホントにこのところ新しい方が訪問してくださるので驚いています。
応援クリックもよろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR