HOME
INDEX
RSS
Archive | 2014年08月05日

佐世保の事件

佐世保の事件…いろいろ考えさせられますね。

特に大家としては、4月に借りた(?)マンションのあの部屋のことも気になります…
どうなるんでしょう?llllll(- _ -;)llllll

分譲でも大変ですが、誰かオーナーがいる物件なら、損害賠償とかに出来るのでしょうか?
父親は支払えるでしょうが、弁護士なだけにすんなりとはいかない気がします。

4カ月でこうなるとは…ホントに運が悪いとしか言いようがありません。
(◎_◎;)

コロビビは入居者によるトラブルのリスクを減らすために、手残りが少なくても敢えて
「新築・高家賃・好立地」
を選んでいるのに、今はいろいろあるから難しいですね。
┐( ̄ヘ ̄)┌

スラム化アパートに住んでらっしゃる方や生活保護を受けてらっしゃる方の中には、
そうした環境に長くいるうちに、精神が病んでいく方も多いと聞きます。

今やストレス社会なので、どんな環境でも精神的に破綻している人はいますよね。
(; ̄ェ ̄)

大家業をしているということは、いろんな人との関わりが出てくるので、リスキーですねえ。

ちょっと前の子ども死を隠すためにずっと家賃を払っていた事件もそうですが、そこまでいかなくても自殺や事件、火事などのニュースを見るときに、
「ああ、この後あの部屋はどうなっちゃうんだろう…。」
と考える癖がついてしまいました。

入居者の審査はしていただいていますが、それで防げる筈もなく…
不動産経営は運も大きいとよく聞きますが、その通りですね。
ε-( ̄。 ̄ノ)

もうしばらくしたら2棟目のマンションの建設で動きが出てきます。
いろいろアップしていきますね。
今日も応援クリック、よろしくお願いします。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR