HOME
INDEX
RSS
Archive | 2013年10月

バイクガレージ付き賃貸、やってみようかな?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

重量鉄骨造の物件、買うことにしました。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ALC重量鉄骨造のアパートってどうでしょう?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

り…履歴書、書いてます。

 実は、とある大学から声か掛って、準教授?(初めは講師でしょうけれど)にならないかということで、候補者として教授会に挙げるからということで、履歴書を書くことになりました。

…といっても、どうも学内の抗争があり、なかなか人選が思うようにいかないため、全く部外者の私に声が掛ったようです。でもなんとなく、抗争が決着して声を掛けた訳ではないようなので、候補者止まりで終わりそうです。

実は私、論文を書くのも趣味なのです。
その関係で、時々こんな感じの話が今まで無いことも無かったのですが、転居が前提になるので積極的に動くことはありませんでした。

でも今回は地元の大学だし、面白そうなので、履歴書だけは送ってみました。採用されると年収は多分落ちるので、ホントは困ったなと思ったりもしています。

まあ、現実的な話にはならないと思いますが、人生どこでどう転ぶか分からないので、この履歴書が何かにつながると面白いなと思っています。

アパートの名前を決めました。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

私鉄駅近の物件は見送りました

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

明日、金消契約です。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

犬のシャンプー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

夢は、自分でアパートをつくることです。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

銀行の事前審査が通りました

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

そういえば、子供服はフリマで売ります。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ことごとくセオリーと反した行動をとるのは…

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

新築に手を出してはいけないというのがマンション投資のセオリーですが…。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

文京区のマンションは41平米です

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

資金のやりくりに苦労しています

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR