HOME
INDEX
RSS
Category | 家族のこと

25年ローンの後

東京の大学に行っている息子ももうすぐ戻るみたいです。

久しぶりにコロちゃんと過ごして、コロちゃんの目の力も何となく強くなったみたいです。
(^ω^)!

やっぱりコロちゃんもうれしいのかな?
あの変な遠吠えをしていて息遣いも荒かった時は、息子の帰省が間に合わないんじゃないか?…とすら考えました。

次の帰省は年末かな?
なんてかんがえていたら、スーパーのレジで声を掛けられました。
∑(゜Д゜)

見ると背の高い若者です。
(えっ?!誰だっけ…)
と思っていたら、
「ぼくですよ!」
といって胸の名札を指さしました。

なんと息子の幼馴染。
中学までは同じ学校だった男の子です。

「ああ、髪が長くなってたから分からなかった!」

そうなのです。ずっと坊主で、ほっぺもまるまると膨らんでいたので、全く気付きませんでした。

「今帰省しているから、連絡させるね。」
と話して息子に連絡すると、さっそく遊びに来ることになりました。

中学を卒業すると部活に受験に忙しく、近所に住んでいてもなかなか会うこともなかったので、すごく大人っぽくなっていると分からないものですね。よ~くみると、目鼻立ちは変っていないのですけどね。
(^▽^)

中学卒業後、たった6年でもこんなに変化があるのに、ローンを返し終わった25年後ってどんなになっているのでしょうね。

自分の環境もそうですが、世の中だってそうです。

不動産投資って長期に渡る事業でも有るので、考えさせられることは多いですね。

応援クリックもよろしくお願いします。
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もお墓参り、祖先とのつながりを感じます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

よいお墓参り日和でした

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ゴムの木、復活

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今日は父の命日です。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

コロビビ

Author:コロビビ
物件好きが高じて、新築アパート経営に挑戦しています。ガーデニングやインテリアコーディネートも昔から好きでした。今思うと、もっと早く新築アパート経営に辿りつくべきだった。中古物件探しで、少し遠回りしてしまいました。あと、カラオケ採点バトルも趣味です。

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR